ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

レース明け ~11月11日(木)

火曜は雨で中止になったので、今日がレース明け練習会ってことになりました

今日の丘珠空港緑地は風が強くて寒い🥶

しかし、本練習始まる頃には少し風も和らいで走りやすくなりました


参加者は、
ミサ、コマツさん、みほこさん、クロさん、ロックさん、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

本練習は、
1000+600(J=200)×3セット+3000

1000mは時差スタート

4'20 みほこさん
みほこさん2セット目から4'10
4'10 クロさん
3'45 ミサ、コマツさん、ロックさん、わたし

みんなだいたい設定通りか、少し速いくらい

 

速めに200繋いで600

私はだいたい2'04くらいしか出ません…

コマツさんとミサは2'00切るくらいでやってました

 

それを3セットやってから、少し休んで3000

ペースは自由

一斉スタート

10'35くらい? コマツさん

10'40くらい?ミサ
10'47 わたし(3'37-3'36-3'34)
12'10くらい? ロックさん
12'15 みほこさん
12'55 クロさん

私はこれが精一杯です

最近はライバル履いて練習してるけど、ネクストとのギャップがとっても大きくて…でも、しばらくはこのシューズでちゃんと走る練習することにしてみます

 

ダウンジョグ3周(3km)

ストレッチをして終了

 

コマツさんのPB✨富山みやげ
めっちゃうまかったー!

f:id:chibariyo-rc:20211112002855j:image

f:id:chibariyo-rc:20211112002903j:image

f:id:chibariyo-rc:20211112002906j:image