ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ゆいちゃんHappy Birthday🎂 ~8月19日(木)

娘の誕生会を1日前に済ませて参加のりさちゃんも一緒に、今日も涼しくて快適なコンディションで練習会…笑


参加者は、
みほこさん、クロさん、N山さん、コマツさん、ロックさん、りさちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は
500m×3を3セット(J=200)
(セット間900)+1000m

つなぎのジョグは60秒

セット間はゆっくりジョグで呼吸を戻してから次のセットへという感じで行いました

 

2つのグループにわかれて行いました

●1'40 コマツ&N山組

●その他組は時差スタート
1'55 クロさん
1'50 りさちゃん
1'45 みほこさん、ロックさん、わたし
みほこさんは週末に向けて1セットのみ
ロックさんは時間がなく2セット

ロックさん、りさちゃん、全て設定クリア!

コマツさんは力抜き気味でもしっかりクリア!

週末のトラック楽しみです!


ラストは時差スタート1000

設定は、

3'50 りさちゃん
3'40 みほこさん
3'30 N山さん
3'15 コマツさん

 

3'09 コマツさん

3'22 N山さん

3'34 みほこさん

3'47 りさちゃん

みんないい感じ!


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了


最後にみんなで、ゆいちゃんのお誕生日

おめでとう!をやりました🎂

f:id:chibariyo-rc:20210820233638j:image

ローソクの本数がちょっとおかしいけど気にしないでね^_^

生まれた時刻までに帰らなきゃ!と、りさちゃん急いで帰宅!
おめでとーー✨