ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

豊平峡(カレー)ラン〜11月14日(日)

例年とはちょっと違う時期に企画しました

今回はナカツさんがサポートカーを引き受けてくださったおかげで、スタートから荷物を運んでいただけました!

f:id:chibariyo-rc:20211115110539j:image

ミカさんが差し入れ持ってお見送り来てくれました!!

野幌駅スタートメンバー限定!超おいしい井村屋のようかん!いいだろ〜笑

f:id:chibariyo-rc:20211115110642j:image

みきちゃん迎えに行くまでの間が暇だからと、スタートから森林公園までという中途半端な参加で一旦去るしばさん🤣

f:id:chibariyo-rc:20211115110800j:image

南郷7丁目過ぎのセブンイレブン。この時点でこのメンバー。

f:id:chibariyo-rc:20211115111506j:image

真駒内から逆走のキング合流!
f:id:chibariyo-rc:20211115111500j:image

電車に乗り遅れ、白石駅から全力で追いかけてきたというさとみちゃん、いつものセコマで無事追いつき合流!
f:id:chibariyo-rc:20211115111434j:image

もう少しで真駒内。いつもより早くついちゃいそう。

f:id:chibariyo-rc:20211115111518j:image

真駒内公園
f:id:chibariyo-rc:20211115111451j:image

さとみちゃん、ここで離脱
f:id:chibariyo-rc:20211115111512j:image

豊平峡から逆走合流のミサ
f:id:chibariyo-rc:20211115111426j:image

「あ〜間に合わなかった〜!キロ4近くで来たけど間に合わなかった〜!」と、えらくテンション高いミサ🤣

f:id:chibariyo-rc:20211115121839j:image

豊平峡から逆走のしばさんとみきちゃん合流。ここで14kmだって
f:id:chibariyo-rc:20211115111454j:image

ここからがキツいよ〜
f:id:chibariyo-rc:20211115111446j:image

最近、こっちのセブンイレブンで止まること多くなったな
f:id:chibariyo-rc:20211115111521j:image

ナカツさん、小金湯付近で給水のために待っててくれました
f:id:chibariyo-rc:20211115111533j:image

1週間前の富山マラソンTシャツ。GOLDWINが富山だとは知らんかった〜

f:id:chibariyo-rc:20211115111420j:image

かんじんくん来ないな〜と思ったら、残り6キロ地点で合流!?

後で、「アップ完了したのでこれから逆走します」というかんじんくんのコメント発見!逆走前にアップしたの??🤣
f:id:chibariyo-rc:20211115111524j:image

ゴール目前で最近行くようになった寄り道アップルパイ
f:id:chibariyo-rc:20211115111448j:image
f:id:chibariyo-rc:20211115111530j:image
f:id:chibariyo-rc:20211115111431j:image
f:id:chibariyo-rc:20211115111508j:image

さあ、ラスト2キロくらいf:id:chibariyo-rc:20211115111428j:image
f:id:chibariyo-rc:20211115111515j:image
f:id:chibariyo-rc:20211115111443j:image

ゴール1キロくらい手前の駐車場に車停めて逆走してきたミサは、ここで車に乗ろうとしてます。じゅんこちゃんはゴールしてから車取りに行ってたと教えてあげたんだけどね〜😏
f:id:chibariyo-rc:20211115111414j:image

みほこさんとかんじんくんは、アップルパイ寄らずに先にゴールしてました

f:id:chibariyo-rc:20211115201057j:image

かんじんくんから下関みやげ
f:id:chibariyo-rc:20211115111457j:image

本日47歳誕生日のみほこさんは47km!本当は45kmしか走ってないのに、なぜか2km多い不思議な現象…神様からの贈り物か、それとも新しいガーミンの購入特典でついてきた?しかし、本当に原因不明。不思議なこともあるものです。詳しく知りたい方はみほこさんに直接聞いてください笑
f:id:chibariyo-rc:20211115111535j:image

それぞれの距離で全員無事ゴール!
f:id:chibariyo-rc:20211115111503j:image

途中、500mくらい止めちゃった…本当は44kmちょっと

f:id:chibariyo-rc:20211115203408p:image


www.youtube.com

今回はナカツさんのおかげで開催できました!ありがとうございました!!
f:id:chibariyo-rc:20211115201721j:image

前日にテレビで紹介されたこともあってか、いつも以上に混んでて、とてもカレーを食べられる状況じゃありませんでした…てことで、みんなでエスに移動してカレー🍛
f:id:chibariyo-rc:20211115111440j:image

みほこさんにサプライズ🎂
f:id:chibariyo-rc:20211115111437j:image

おめでとう🍾
f:id:chibariyo-rc:20211115111527j:image

ちゃんと数えてくださいね🕯
f:id:chibariyo-rc:20211115111417j:image

次回はカレー食べられますように…

来週日曜はマオイ、12月は忘年会ラン、岩見沢天狗まんじゅうラン、年忘れ小樽ランを計画しています