ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

HBD!~11月16日(火)

今日はかずきの誕生日🎂

まだまだこれから伸びる要素たくさんの、かずきの活躍、期待してます✨

 

参加者は、
みほこさん、クロさん、ミサ、コマツさん、かずき、げんさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

まみさんが久しぶりに顔だしてくれました!まみさんJrはサッカー少年。青学アップからドリルまで一緒にやりました^_^


本練習は、
200×25(J=200)

40-50 げんさん、コマツさん、かずき、わたし46-56 クロさん、みほこさん
クロさんは痛みがあって途中からジョグ

ミサはひとりで10000bup

 

わたしは、走れてる時でも40-50の8000変化走でギリだったのに、とてもじゃないけど今の状態で40-50のしかも10000変化走などできるはずもないですが、どんな感じかと思って一応チャレンジ

42(51)-40(50)-40(49)-40(51)-40(50)-

40(51)-40(50)-…ケツ痛で一旦離脱

1周(2セットくらい)待って再び付こうとするも、全くついていけず、このままペース落として単独走

-41(57)-44(55)-41(52)-41(53)-40(51)-41(52)-

40(52)-40(52)-41(54)-40…easyのペースをキープできないけど、hardの方はなんとか41くらいでキープ

ここから残り4本はまたみんなに付こうと思って少し待ってから

41(49)-39(50)-40(49)-37(50)

残り4本はなんとか付くことができました

ということで、結局は2回休み入れて合計21本か…まだまだこの設定でできるレベルまで行けてなかったけど、そのうちできるようになりそうな気はしました

げんさんは8000(20本)までこのペースでできたみたい!さよならマラソンはハーフベストタイムを2分も更新したとのことで、確実にレベル上がってます!

コマツさん、25セットを設定通り完走!次のレースも楽しみ😊

かずきは余裕持ってこなしてました!さすがー

みほこさんは単独でちゃんと25本完走!

痛みも減ってきたみたいでよかった!

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20211117231807j:image

かずきの誕生日をお祝いして、兎年のおふたりでうさちゃんポーズ🐰 かわいい?🤣

f:id:chibariyo-rc:20211117220817j:image