ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

照明ついた ~7月15日(木)

コマツさんが連絡してくれて、無事照明が復活しました

やっぱりつけ忘れ?

そんなことあるのかな?

 

今日も素晴らしく綺麗な夕陽が拝めました

f:id:chibariyo-rc:20210716154232j:image


参加者は、
コマツさん、みほこさん、ミサ、かんじんくん、義○さん、ゆーきくん、ホリケン、ホリユーキ、ロックさん、わたし

 

最初4人しかいなくて、久々にかなり少ないなと思ってたら、アップ中に倍増しました笑


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は
10500m変化走(1400-700)+1000m

hardはLTペース、easyはプラス20秒

ふたつのグループに分かれて行いました

k3'40-k4'00(1周 2'34-2'34-2'48)
ミサ、コマツさん

設定内で行ない、そのまま1000をやったそうです
2人とも3'24くらい

 

k4'05-k4'25(1周 2'52-2'52-3'06)
義○さん、ホリケン、ホリユーキ、みほこさん、かんじんくん、ロックさん、わたし

2'51-2'52-3'02-2'53-2'52-3'01-2'52-2'52-3'02-2'52-2'51-3'02-2'51-2'51-3'00

 

わたしは最初から異常に身体がだるくてやばいなと思ってたら、本練習も少ししか走れなくて離脱

参観日疲れ?なんなんだろう…

f:id:chibariyo-rc:20210716154604j:image

写真撮ったり軽くスクワットしたりして待ってました

みんなはちゃんと最後まで走ってました!


1000のスタートは400m地点

時差スタート

3'45 みほこさん
3'30 かんじんくん
3'20 ホリケン、ホリユーキ

ホリケン 3'15
かんじんくん 3'27
みほこさん 3'41

ロックさんは時間なくて変化走のみ


ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチをして終了

f:id:chibariyo-rc:20210716154632j:image