ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

快適コンディション ~8月17日(火)

今日も淡々と練習会

しかし、私はまたもや仕事中に腰を痛めてしまうという…😭

この前のとは違う感じなのでジョグとかはできるけど、長くは走らなそうなので、できることだけやりました…


参加者は、
みほこさん、N山さん、かずき、クロさん、ミサ、ホリケン、りさちゃん、わたし

N山さん久しぶり!業務お疲れ様^_^

りさちゃんも諸事情で滞在が延びたとのことで参加です!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は、
1000m×3+500m×3+300m×2(J=200)

1000は200m地点から
すべて時差スタート

設定は、

4'00 クロさん、りさちゃん
3本目は3'55

3'40 ホリケン、N山さん

3'30 ミサ、みほこさん
みほこさんは500m×3で

3'20 かずき
2本目からは3'10

みんな大体設定前後で3本


250mジョグでつなぎ、500は350m地点より
すべて時差スタート

1'50 クロさん、りさちゃん

1'45 みほこさん

1'40 ホリケン、N山さん

1'35 ミサ

1'25 かずき

これもみんなちょうどいい設定だったみたい


この後は150mジョグでつなぎ
300m地点より300×2
一斉スタートで2本
つなぎの200mは速めジョグ(60秒くらい)

みほこさん、'62-'60

りさちゃん、'62-'64

 

気温、湿度ともに快適なコンディションだったので、みんないい感じにスピード出せてたようでした

 

ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了


N山さんおみやげを片手に、りさちゃんポーズのつもりだけど…なんか違う

f:id:chibariyo-rc:20210818190503j:image

 

そして、今日は大事をとって練習に参加しなかったコマツさんが、とうきび届けてくれました^_^

f:id:chibariyo-rc:20210818190550j:image

月がぼやけてたので、明日は間違いなく雨だな