ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8月25日練習会

風が強く、止まってたら少し寒さも感じる夜でした

f:id:chibariyo-rc:20200826104113j:image


参加者は

みほこさん、じゅんこちゃん、義〇さん、がっきー、クロさん、ミサ、スギさん、げんさん、ゆーきくん、まるさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、8000m変化走+1000

変化走は200×20(J=200)

hardの目安は5000のレースペースより速め、easyはプラス10秒


グループ分けして行いました

・40-50  ミサ

・42-52  げんさん、がっきー

・44-54  義〇さん、クロさん、スギさん、みほこさん、じゅんこちゃん、まるさん

ミートグッバイ中のわたしはジョグ&応援…

f:id:chibariyo-rc:20200826104027j:image
じゅんこちゃん

45(55)45(53)45(54)43(54)44(54)

44(52)44(52)45(53)44(53)44(53)

44(53)44(52)44(52)44(53)44(54)

45(53)44(53)43(56)43(55)43(53)

途中けっこう辛かったみたいですが、最後まで粘りましたー

強い^_^


ラスト1000は時差スタート

4'00  クロさん、スギさん

3'50  義〇さん

3'40  みほこさん、じゅんこちゃん、まるさん

3'30  げんさん

3'20  がっきー

3'10  ミサ


ミサは15と申告するも、10秒刻みでわかりやすいからミサさんは10で!とじゅんこちゃんに言われ、そのまま10でスタート笑

誰にも追い付かずに3’14でゴールしたミサに、なぜかわたしが八つ当たりされました笑


3’10 がっきー

3’14 ミサ

3’38 じゅんこちゃん

などなど


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ


義〇さんから、もぎたてとうきびの差し入れたくさんいただきましたー!

先に帰ってしまったげんさんとスギさんの分を女子2人がありがたく持って帰りました笑

ごちそうさまでした!!

f:id:chibariyo-rc:20200826104232j:image
f:id:chibariyo-rc:20200826104228j:image