ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久しぶり〜8月18日(火)練習会

久しぶりの飛烏山です

風強くて肌寒さすら感じましたが、走れば暑い


参加者は、

クロさん、げんさん、がっきー、ゆーきくん、義〇さん、スギさん、じゅんこちゃん、みほこさん、ミサ、金ちゃん、ヒデさん、わたし


半年ぶり?! マミさんとマミさんジュニアに会いましたよー!青学アップを一緒にやりました!元気そうでよかった!!

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー


本練習は、1000×3+500×3+300×2 (J=200)

ラストの300は100m逆走し400地点スタート


1000の設定は5000のレースペース、500はキロ10秒上げくらい(k3'50の人は1'50)、300はがんばる


全て時差スタートで行いました

 

基本の設定は
k3'50  義〇さん、クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん

k3'45  スギさん、金ちゃん

k3'40  げんさん

k3'25  がっきー、わたし

k3’20 ミサ、ヒデさん


じゅんこちゃん

3'46-3'48-3'48

1'45-1'47-1'47

60-61

久しぶりのスピ練?

ちゃんと設定こなしてました!


ヒデさん

3’17(1’43)3’19(1’44)3’23(1’53)

1’34(1’29)1’33(1’34)1’33(1’36)

56(1’02)55

昨日のまこ10の疲労残しながらも流石の粘り


わたしはここ2週間の絶不調から抜けられず、

3’22-3’25-3’27で離脱…

そのあとは走れずでした…


ゆーきくん、練習会終わってからも走ってました。今日は何周したのかな?

がんばってますね!


ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20200819200400j:image
みほこさんとじゅんこちゃんからおみやげいただきましたー

じゅんこちゃんは早朝から並んで買ってきてくれたみたい^_^

f:id:chibariyo-rc:20200819200436j:image
f:id:chibariyo-rc:20200819200431j:image
ごちそうさま!