ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

すっかり暗くなりました〜9月1日ち(火)練習会

満月なのかな?

月がとっても明るい夜でした

f:id:chibariyo-rc:20200902215608j:image

もう開始時刻はほぼ夜

西の空が綺麗です

f:id:chibariyo-rc:20200902214815j:image


参加者は、

みほこさん、がっきー、たくちゃん、じゅんこちゃん、ミサ、クロさん、スギさん、かまちゃん、げんさん、ゆーきくん、まるさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、1000+10000bup+1000

9月になったし、作マラも開催されるとのことで、この区切りに集団走も復活

久しぶりのビルドアップです


最初の1000は時差スタート

k3'45  みほこさん、じゅんこちゃん

k3'40  かまちゃん、スギさん、たくちゃん

k3'30  げんさん、まるさん

k3'20  ミサ

k3'15  がっきー


100m繋いで、ビルドアップスタート

4'40から2周ごとキロ10秒あげで行いました。

11周目の3'50は1000、残りの2000はフリー


2000フリー

かまちゃん 3'42-3'37

じゅんこちゃん 3'57-3'59


私は4’00の途中まで引っ張って離脱

ばなれがあまり痛くなりすぎないところでやめておきました

いつ治るのかな・・・

f:id:chibariyo-rc:20200902214849j:image
200m移動してラスト1000

k3'45  みほこさん、じゅんこちゃん

みほこさん途中まで

k3'40  たくちゃん

k3'30  げんさん、まるさん

k3'20  ミサ

k3'15  がっきー

3’09 ミサ

3’43 じゅんこちゃん

先日5000m18分台を出したじゅんこちゃん

まだまだ速くなりそうです!

ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ

f:id:chibariyo-rc:20200902215455j:image

げんさんたちはお先に
数ヶ月ぶり復帰のたくちゃんを囲んで!

f:id:chibariyo-rc:20200902215555j:image