ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

飛烏山はあと何回かな〜11月5日(火)練習会

気温は1

でも5度を下回らなければなんとかできるけど


しかもさくまら2日後、30000ペーランの次の日であるこの日に練習会来る人いるのか?と思ってたけど、ちゃんと集まりました


参加者は、

クニさん、クロさん、みほこさん、じゅんこちゃん、くらっち、がっきー、ミサ、まるさん、こーじくん、わたし


青学アップ&アップジョグ3(2.1km)&ラダー

アップジョグのときは、風が強かったけど、本練習のときは風が気にならなくなってました


本練習は、1000×5(J200)

週末ペーランやレースもやってるから平日はパッと走ってサクッと終える!


すべて時差スタート


k4'20  クロさん、クニさん

クロさんは3本目からk4'10

k4'10   みほこさん

k4'00  じゅんこちゃん

k3'50  ミサ、くらっち

k3'40  まるさん、こーじくん

こーじくんは速すぎたので2本目からk3'20

k3'30  がっきー

速すぎたので、2本目はk3'203本目から3’15設定


結果


がっきー

3'18-3’23-3’14-3’17-3’21

こーじくんは4本目に撃沈してたけど、5本目復活してました^_^


くらっち

3’48-3’50-3’47-3’47-3’36


じゅんこちゃん

3'58-3'58-3'59-3'57-3'53


クロさん

4'16-4'20-4'06-4'06-3'55


私は全く走れないので、ジョグで各回のスタート地点に移動

今日のライトアップもキレイでしたー

IMG_5808

IMG_5812
IMG_5817


ダウン5(3.5km)で終了



さくまらで、さらにベスト更新の好調「カ・ミサ・マ」を囲んで笑

IMG_5825

ぜんぜん神様っぽくない