ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

30000ペーランやりました〜11月4日(月)練習会

今後の本州レースに向けてのペーラン

寒いの覚悟して行ったけど、太陽の光もあたり、走れば汗が滴るくらい

そして無風!

絶好の練習コンディションでした


しかし、昨日さくまらに出た人多いので、参加者は少ないと思っていましたが、いろんな方来てくださったおかげでちゃんと練習会っぽくなりました!感謝です^_^

ジュンイチさんは初飛烏山だそうです!

ようこそ飛烏山公園へ!


最初に集合写真

IMG_5743

後で、昨日自己ベスト出したかんじんくんが応援に来てくれました


青学アップ&アップジョグ3

グループ分けしてスタートです


k4’00k4’15くらい、k4’30

さとみちゃんはk5’30設定

マミさんは昨日のエクセルランニング教室のダメージでジョグ笑

IMG_5751



k4’00設定の好調げんさん

1時間5858(3'58/km)

1000m ごと

3'58-3'58-3'58-3'59-3'57

3'57-4'00-3'58-3'59-3'59

3'58-3'58-3'58-4'00-3'59

3'58-3'59-3'59-3'58-3'59

3'58-3'59-4'00-3'57-3'59

3'59-3'59-3'59-3'55-3'35

しかも跳ねないシューズでこのタイム

つくばはすごい記録出そうです!

IMG_5748



k4’15チームは大勢で走りました

えびちゃんはすぐに先行してもっと速いペース

IMG_5752


ハーフまで走ったせっくん

15km(4:16/km)

(4:17-4:15-4:17-4:15-4:14)

510km(4:13/km)

(4:12-4:13-4:16-4:12-4:11)

1015km(4:11/km)

(4:11-4:12-4:11-4:11-4:12)

1520km(4:03/km)

(4:06-4:07-4:05-3:58-3:57)

2121.1km(3:45/km)

(3:49-0:17)

合計21.1km(30周と100m)

1時間2749(4:09/km)

なんと、自己ベストを3分近くも上回り、先日のさつまらよりも4分速いタイムでゴール!


30000やり切ったみほこさんは、

2時間0600秒!

アベレージは4’12ですが、21km過ぎからk4’10前後まで上げたので、内容的にはかなり素晴らしい!

レースはk4’15で行けそうですよ!

IMG_5746


k4’30のるりさん

40(28km)

2時間0529(k4’28)

あと2キロでやめちゃうところがるりさんらしいですが笑

貧血は良くなってきたみたいでよかったです!

IMG_5749


さとみちゃんは30(21000)

1時間4707(k5’06)

3'30-3'32-3'31-3'34-3'33-3'34-3'33-3'32-3'31-3'35-3'33-3'34-3'36-3'33-3'35-3'31-3'36-3'35-3'34-3'35-3'36-3'37-3'36-3'37-3'36-3'36-3'36-3'28-3'32-3'32

練習ぜんぜんできてないらしいですが、これだけ走れたらたいしたものです!

IMG_5744


終了後にちょうど雨が〜

今日も飛烏山の神様ありがとう!

IMG_5755

えびちゃんからおみやげいただきました^_^


帰ろうとしたときに、これから飛烏山にドクターヘリくるらしいって言われて

近くで何かあったのかと


すぐこなかったので帰りましたが、後でニュース見たら、近くの国道で死亡事故あったらしいです

時間もだいたいそのくらいだから、きっとあれはその事故対応だったんでしょう


車はいつ突っ込んでくるかわからないので、私たちも走る時は信号を過信しないでいろいろ気をつけなければならないですね