ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

8/14(火)飛烏山練習会

私は帰省で行けなかったので、今回はクロさんにお願いしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お盆休みと雨予報だったので
参加者少ないだろうと思っていましたが
沢山集まりました。

かまちゃん、あきらーん、ドラさん、かとーくん、まさこさん
エビちゃん、ゲンさん、キンちゃん、若様、なおきさん、酪農女子

本練習が始まるころ少し雨が強くなりましたが
それ以外はポツポツで走るのには支障ない程度でした。

いつものようにアップ3周のあと動的ストレッチとラダーを行い本練習

200x3(J=200) のあと皆そろって10000mb-up
5'10から始めて8000mからはフリーで

ラスト1000もゲンさん以外はちばりましたー

4'10 ドラさん、正子さん
4'00 カマちゃん、あきらーん、若様
3'50 キンちゃん、私
3'30? エビちゃん、酪農女子
3'10? かとーくん

なおきさんは終始マイペースでジョグしていました。

ダウンはキッチリ5周の後
エビちゃんからお土産の”ほがじゃ”いただきました!


今日の自分のタイム

200→37-39-39
10000BU→
  5'07-5'02-4'54-4'39-4'27
  4'16-4'07-4'16-4'16-4'57

1000→3'56

IMG_2557
エビちゃんポーズ…笑

IMG_2558
エビちゃんからのお土産!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他、報告もらった方の分だけ

マサコさん
200→45(63)-45(58)-43(79)
10000BU→
5'06-5'01-4'55-4'38-4'27-
4'16-4'14・・・・
最後は少しおいていかれたけど、7000まで頑張りました。
1000→3'37

えびちゃん
6000まではほぼ皆さんと一緒
ラスト4000→3’41-3’39-3’35-3’43
かとーくんについて潰れました
1000→3’07

かとーくん
200→32-32-34
1000BU→42′48
1000→3′06
200から女子大生がとばすので結構体力を使ってしまいその後はあまりスピードに乗れず

かまちゃん
200→'38-'36-'40
10000BU→7000まで
1000→3'28
1000はえびちゃんに追いかけられて好タイムでました~(笑)

ドラさん
200→44(65)-42(60)-44(71)
10000m
10000BU→46’00(残り4周3.31-3.06-3.05-2.49)
1000→4’05