ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

行けなかったけど…〜5月14日(火)飛烏山練習会

行けなかったので、クロさんにお願いしました

以下、クロさんから!

ーーーーーーーーーーーー

今日の練習会の報告です!

洞爺湖ラソンまであと5日
参加者は、かまちゃん、あらちゃん、みほこさん、ガッキー、キンちゃん、若様、スギさん、
あきらーん、りんたまさん、りゅーきくん、クニさん、チダさん、わたし(クロ)

青学アップ&アップジョグ3周&動的ストレッチ
メニューは1000+10000b-up


最初の1000は時差で0スタート300ゴール
200ジョグして500からb-upスタート
ハンパの200mは最初にまとめました。
b-upは1周3'40ペースから1周ごとに5秒Up
10周で4'10/kmになったところで残り4周はフリーで
という感じで行いました。

1000の設定は

5'00 まさこさん
4'40 クニさん、チダさん
4'15 あらちゃん
4'00 かまちゃん、キンちゃん、若様、あきらーん
3'50 みほこさん、私(クロ)
3'40 スギさん、りんたまさん
3'30 ガッキー、りゅーきくん?

1周ごとに5秒のb-up
この方法は初めてだったし、風も少しあったので
ペーサーは難しかった
1カ所だけビルドダウンしてしまったところも(^^;

ダウンは5周(21'22)で終了



私のタイム

3'38

最初の1周は900m、あとは700m毎
4'40-3'33-3'29-3'24-3'17
3'20-3'11-3'07-3'01-3'00
2'55-2'51-2'43-2'38
IMG_5422