ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖3週前30000PR

何年もやってますが、この数年は29日のさわやかマラソンと日程近くて大変です

しかも今回は、土曜にランニング教室もやったので、とっっっっても濃い3日間となりました
σ(^_^;)

の、最終日

中には、ランニング教室
昨日ハーフ今日30000って人も何人か
すごすぎーσ(^_^;)

今日は朝からかなりの強風
でも、気温高いし、防風ネットもあるおかげで、ものすごい強風の割には思ったほどでもなかったかなー
まあ、毎年荒れる日なので慣れっこではあります笑

参加者は
写真の通り、めちゃたくさん!

IMG_7084

アップジョグ
FullSizeRender


おかげさまで、細かくたくさんのグループに分かれることができました!
IMG_7086
↑3’50


IMG_7088
↑4’00

IMG_7089
↑4’10

IMG_7094
↑4’15

IMG_7097
↑4’20

IMG_7091
↑4’30

IMG_7092
↑4’35〜40 

IMG_7090
↑5’00

IMG_7096
↑5’30〜

3
50設定は、けーすけ、シダくん、ごりさん
私も一応、ここに

ごりさん、
1時間54分台で走破!
さすが強い!

私は
5000くらいでもうダメになってしまい、その後も入ろうと試みましたが、やっぱりダメだったので、そのままやめて撮影&給水にまわりました

終わってますねー
ラソンの神様が、お前はもうやめろーとでも言ってるんでしょうかねσ(^_^;)
ほんとにしばらく走るのやめようかなーとか思ったり思わなかったり

あとは報告もらった方の分だけー

教えてくれたら追記しておきますよー

今後のためのメモとして


4'15
設定のかまちゃん
2時間0653秒(ave.414)
疲労&筋肉痛でも最後3キロ上げて終了とは!
洞爺が超楽しみ^_^

4'30設定のみほこさん
2時間17分39秒(ave.4'35)
31周まではk4'30で行けたってことでした〜
がんば! 

5’30設定のさとみちゃん
2時間3947秒(ave.520)
ほぼ単独で、泣きそうになりながら根性で走りきりました!すごいー^_^
IMG_7099

IMG_7102

IMG_7103
IMG_7104
IMG_7179
IMG_7186

次は55日の日刊ハーフに出る人多いかな?
洞爺2週前の21000として走れたらいいですねー