ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

500×3+LT6000+1000~5月16日(火)

風が強くて寒かった…丘珠レベル

最近風が強いことが多い気がする

参加者は、

えびちゃ、みほこさん、クロさん、ミサ、こまっちゃん、ゆうさん、もーりー、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

ドリルは少しだけ違う種目もやってみました

左右差がはっきり出ましたねー

本練習は、500×3+LT6000+1000(J=200)

500はいつものように350m地点から

一斉スタート

がんばりすぎず、ちょっと心肺上げるくらいのスピードで

ジョグでつなぎ、6000は500m地点スタート

グループごとにLTペースか遅めくらいの気持ちで

200つないでラスト1000は400m地点から

こんな感じでやりました

⚫︎3'50 ミサ、こまっちゃん、えびちゃ

結果聞いてないけど、ゆるめにこなしてバッチリなんじゃないでしょうか

えびちゃはラスト1000も軽く3’20ちょいで走れてました😊

⚫︎4'05 ゆうさん、わたし

ゆうさん500〜1’49-1’48-1’46

わたし500〜1’41-1’43-1’39

6000は一緒に

4’03-4’06-4’07-4’05-4’06-4’05

1000はわたし脱落でゆうさん3’39

ゆうさん、ペースをうまくコントロールできさえすれば、大幅PB間違いなし!

⚫︎4'15 クロさん、もーりー

クロさん

1'50-2'01-1'59

4'17-4'15-4'17-4'15-4'12-4'03

3'54

もーりーはラスト1000が3’50くらいかな?

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20230518053046j:image

オトナブルー風?あっはーんかと??😆
f:id:chibariyo-rc:20230518053049j:image