ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖1週前12000PR〜5月14日(日)

強風の丘珠でやりました🌬️

気温は18度くらいで、暖かかったのがせめてもの救いでした

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ドリル

f:id:chibariyo-rc:20230514185916j:image
f:id:chibariyo-rc:20230514185919j:image

最初に集合写真

f:id:chibariyo-rc:20230514185905j:image

グループ分けしてスタート!

単独になってる人も多かったですが、みんなそれぞれのペースでがんばりました

私はだいちと、きろよんという名の3'55くらいをイメージして走りましたが…

3'56-3'52-3'55-3'55-3'57-…と、ここで1回抜け😭

1km分(約4分)休んで再び入り-3'58-…とまたここで一旦停止😭ついでにだいちも潰れたので、後ろから来るあやちゃんを待って、2分後一緒に再スタート…-3'57-3'59-4'03-…で1度抜けて…-3'43

飛び飛び合計10km😭

だいちはちょっと止まったけど12000クリア!

 

みんな洞爺湖ラソンがんばろう!