ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

光が戻った…~9月2日(木)

おとといはほぼ闇の中の練習でしたが、コマツさんのおかげで光が戻ってました

 

しかし、まだ修理が終わってないらしく、2箇所は切れたまま

早く全部の光が戻りますように


参加者は、
かずき、みほこさん、じゅんこちゃん、クロさん、ミサ、コマツさん、ロックさん、ミサ、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は
5000TT

一斉スタート

かずき 16'57くらい

コマツさん 17'23 PB✨

ロックさん 19'09

みほこさん 19'21

クロさん 20'48

じゅんこちゃんもジョグで5000

ミサは調子悪くて途中まで

わたしはロックさんと走って、2000で一度抜けて、2700から再開

1000過ぎてから、3'43まで上げてしまったので、ロックさんにめちゃキツい思いをさせてしまいましたが、ロックさん、最後までよく粘ってくれました!

 

ダウンジョグ5周(3.5km)

ストレッチして終了

f:id:chibariyo-rc:20210903161431j:image

 

関係ないけど、職場から出て少しのところの景色

飛烏山遅れそうで急いでたけど、綺麗だったので撮りました

f:id:chibariyo-rc:20210903161506j:image