ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

なぜか蒸し蒸し💦~9月9日(木)

今日はなぜかすごく蒸し暑いコンディションでした

終わり頃にはガスっぽくなってきて、なんか変な感じ

f:id:chibariyo-rc:20210910055742j:image


参加者は、
みほこさん、クロさん、コマツさん、ミサ、N山さん、じゅんこちゃん、ロックさん、KKHさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2km)

ラダー&ドリル


本練習は
(1000+600)×3(J=200)+3000

最初の1000はLTペースより少し速め、繋ぎの200は60秒、600はキロ20秒あげくらい


すべて時差スタート

4'00 クロさん、じゅんこちゃん、ロックさん

3'40 ミサ、コマツさん、N山さん

わたしは一本目だけ3'40だけど、無理そうだったので2本目はN山さんと3'50

結局出たり入ったり

みほこさんは大事をとってジョグ

 

少し休んで3000

2000m分の時差スタート

クロさんは先行スタート

k4'00 じゅんこちゃん、ロックさん

k3'50 N山さん

k3'35 ミサ、コマツさん

ダウンジョグ3周(3km)


ストレッチして終了

いつもと角度変えて写真撮ってみた

f:id:chibariyo-rc:20210910055656j:image

KKHさんからバナナいただきました!

雑にちぎって配ろうとしたらみほこさんに怒られました🤣

雑なB型ですみません…

そっこー食べてリカバリー🍌