ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

めずらしく無風おかだま ~6月10日(木)

日中は今年1番の暑さ?

夜も気温高めで快適

しかも無風!


参加者は、
クロさん、じゅんこちゃん、ミサ、みほこさん、コマツさん、N山さん、ロックさん、KKHさん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)&ラダー

今日は2列でドリルをし、
ポップコーンスキップとバウンディング+流しを3本を撮影してみました


本練習は
1000m×5+1000m×3(J=200)


1000m×5は時差スタート

k4'10 クロさん

k4'00 じゅんこちゃん、ロックさん

k3'40 N山さん

k3'30 ミサ、コマツさん
みほこさんは土曜日の記録会に向けて別メニュー
300m×5 設定63秒 (つなぎ25秒)+長めのジョグ

 

5分ほど休んで、1000m×3はグループごと

k4'00 クロさん

k3'45 じゅんこちゃん、ロックさん、わたし

k3'30 N山さん

k'3'20 ミサ、コマツさん

 

1セット目じゅんこちゃんとロックさんは

3'57-3'57-3'57-3'57-3'58でバッチリ

2セット目は3'45設定で、じゅんこちゃん
3'43-(54)-3'42-(55)-3'38-(55)強い!

ロックさんは2本目の最後の方で切れちゃったけど、最後までがんばりました!

 

ミサは1セット目にいきなり設定無視の3'16笑

その後も3'20くらいで走り、2セット目は撃沈…

アクセルとブレーキを踏み間違えたみたいです笑


ダウンジョグ3周(3.0km)

ストレッチをして終了

KKHさんから、タンパク質と水分補給についての資料をいただきました


「ソーシャルじゃないディスタンスで!」と言ったんだけど、誰も聞いてなくてバラバラ&誰ひとりとしてカメラ目線なし笑

f:id:chibariyo-rc:20210611000816j:image