ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1年ぶり?つどーむ練 ~ 2月4日(木)

10ヶ月の工事が終わり、雪まつり中止に伴って、2月から利用可能になりましたので、さっそく練習会を行いました!


感染対策で色々ありますが、使えるようになってよかったです

しかし、一体どこを直したのかわからないくらい何も変わっていませんでした笑

雨漏りしなくなったのかな?


あ、あと、柵乗り越えてコースに入るのがダメになってました…わかるけど…めちゃ不便


参加者は、K3、N山3、SKN、駒23、TKC、Mサ、KJK、KR3、MHK3、JKC、KRC、36in3、WTC

AZCは時間がないとのことで、先に来ていて1人でちばってました!


今回は、アップは各自で行い、7時25分にメニューの説明とグループ分けで集まることにしました

でも、次回からは7:00集合、青学アップからの流れでできそうです


本練習は、1000+10000bup(4000-3000-3000)+1000


1000は8〜9割くらいで、ビルドアップ後の1000は最初の1000と最低でも同じくらいか、それ以上で


レースもないし

そんなに追い込まない程度で


最初の1000は時差スタート


4'00  KRC、K3

3'50  KR3、MHK3、JKCちゃん、36in3、KJK、SKN

3'30 TKC、駒23、N山3

3'20  Mサ

一部曖昧…


M3は3’12かな?

みんなつられて早めゴールの人多かったな


200つないで、グループ別ビルドアップスタート!


グループ分けは

4'00-3'50-3'40

Mサ、TKC、駒23、N山3


4'30-4'15-4'00

KR3、KJK、MHK3、JKC、KRC、SKN、36in3


4’40-4'30-4'20

K3、WTC


ラスト1000はビルドアップから200m繋いでグループ別にそのままよーいどん!


JKCのタイム

●1000

3'48

●4000-3000-3000

(k4'30-k4'15-k4'00)

4'29-4'32-4'32-4'30-

4'15-4'15-4'15-

4'05-3'59-3'59

●1000

3'32

ラストの1000はKJK追い抜く勢いで速かった〜

 

WTCはまだまだまともに走れないので、K3のペーサーやりました

怪我明けのK3、ほぼ設定通りにクリアし、ラスト1000は4’01と、バッチリでした!

 

各自ダウンジョグ、みんなだいたい5周くらいかな?

その後、超久しぶりのストレッチをして終了!


つどーむはとても快適に利用できました!

よかった!

f:id:chibariyo-rc:20210205232235j:image