ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

2020ラストこころーど ~12月29日(火)

厚別たまゆら集合での練習会も4度目

先週ラストの予定でしたが、Mサのたっての希望で急遽練習会をやることにしました!


マイナス4℃くらいかな?最初は冷えて寒かったですが、風もないし、走るとすぐにあたたかくなります


参加者は、

JKC、Mサ、駒23、MHK3、KR3、数木、N山3、WTC

f:id:chibariyo-rc:20201230000714j:image

今宵も厚別たまゆらから、上野幌方面へアップジョグ

変化走のスタート地点まで3キロです


途中、タイミングバッチリのKR3登場にびっくり!待ち伏せしてましたか?笑


本練習は、先週と同じ7000変化走(上り1000はhard、下り1000はeasy)

easyはhard のプラス20~30秒

ラスト1000のhardは出し切る感じ


一斉スタートで行いました

今回はもう説明なしです


完全に圧雪だったけど、ペガサスでもうまく走れば大丈夫でした!

やはり夏シューズの方が軽くて走りやすい

数木がラスト1往復で合流しました

f:id:chibariyo-rc:20201230000743j:image


ダウンジョグは2キロ

本日も走行距離は約12キロ


今日はなんと3部練の人が…

江別朝練→モイ5→夜練

さて誰でしょう?

ヒントは、最初の文字がJで、次がKで、最後がCの人です笑

強すぎ…


こころーどに御礼と、来年もよろしくという意味を込めて

f:id:chibariyo-rc:20201230000758j:image

f:id:chibariyo-rc:20201230000802j:image