ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

たぶんラスト厚別こころーど練 ~ 1月28日(木)

来月からつどーむ使える予定なので、厚別たまゆら集合練習会も、今日が最後になると思います

つどーむ閉められたりしなければ…

f:id:chibariyo-rc:20210131110603j:image
一瞬暖かくなって、また冷えたもんだから路面はつるつる

夏靴失敗したかなと思いながら、アップジョグも慎重に

人通りが少ない上野幌方面は少しはましでしたが、スピード出して走れる感じではないなー


参加者は、最終的には、

JKC、駒23、KZK、KR3、STMC、Mサ、N山3、MHK3、36in3、WTC


厚別たまゆらから、上野幌方面へ3キロのアップジョグ


KR3はアップジョグの途中で、

STMCは変化走のスタート地点で合流

たまゆら夜練は初参加!

f:id:chibariyo-rc:20210131110623j:image

本練習は、恒例の7000変化走(上り1000はhard、下り1000はeasy)


今日はかなり滑るので、スピードよりもフォームを意識しながら走ることにしました


36in3が、hard4本目からの参加

まだ1人で走っていたので、後ろから煽る作戦でみんなで迎えにいきました

400m地点くらいかな?そこから数名で煽ってあげました笑

f:id:chibariyo-rc:20210131110642j:image

f:id:chibariyo-rc:20210131110945j:image
ダウンジョグは2キロ


トイレ待ちランと応援ランが約2キロあったので

本日の走行距離はトータル約14キロ

↓距離調整で走り続けるJKC

f:id:chibariyo-rc:20210131110654j:image

来週からはつどーむです

使い心地、混み具合、どんな感じになるかな