ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今夜も快適こころーど ~ 1月14日(木)

厚別たまゆら集合練習会も6回目

あらためて思いました。駐車場に屋根があるっていいですね笑


まずは、入会後初練習のN山3を囲んで集合写真

f:id:chibariyo-rc:20210116182654j:image
今夜こそは流石に雪か…と思ってスノークロスで行ったら、路面は踏み固められていてまあまあ走りやすく快適

雪も降ってないし

やっぱりペガサスにすればよかったなー


参加者は、

MHK3、JKC、Mサ、N山3、駒23、KZK、KR3、36in3、WTC


厚別たまゆらから、上野幌方面へ3キロのアップジョグ


KR3とはアップ途中で、36in3とは、変化走のスタート地点で合流しました

f:id:chibariyo-rc:20210116183050j:image
本練習は、毎度お馴染み7000変化走(上り1000はhard、下り1000はeasy)

easyはhard のプラス20~30秒

3本目まではおなじペース

ラスト1000のhardは上げられるように


みんな自分のペースが把握できてきました

かずきを先頭に、だいたい同じペースの人とグループになって走りました


JKC

4'19-4'36-

4'25-4'36-

4'27-4'39-

4'15

hardはあまりスピード出なかったけど、easyは落としすぎないで耐えましたー


トイレ休憩で抜けたみほこさんが、変化走終了後に帰ってきました

 

足りない1セットをやると言って走っていったら、かずきがみほこさんにつきあって1セットプラス

他のメンバーは500地点で待ち、残りを囲んで煽る大作戦笑

f:id:chibariyo-rc:20210116182904j:image

オラオラオラ!ってみんなで煽って、みほこさん、ラストの1000mは4’05!
f:id:chibariyo-rc:20210116182908j:image

あそこで4’05はなかなかの強度ですよー

f:id:chibariyo-rc:20210116182921j:image

最後は流行りの?しこだち

f:id:chibariyo-rc:20210116183000j:image
ダウンジョグは2キロ

応援ランが1キロあったので

本日の走行距離はトータル約13キロ


来週木曜日はちばりヨガのため、練習会は火曜日

札幌ドームのナイトランが始まるので、1/19(火)は札幌ドームで練習会を行います

注意事項などありますので、ホームページで確認してくださいね!

https://www.sapporo-dome.co.jp/sp/news/dm_nightrun.html