ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

初江別たまゆら発着 夜練 ~12月10日(木)

今日は風もなく穏やかで気温も4℃くらい?で先週よりも暖かかったなー

これなら飛烏山でもできたかな


参加者は、

SIOC、K3、KR3、TKC、Mサ、駒23、JKC、MHK3、9RCCHI、SZHR3、N山3、WTC


寒くなかったけど、駐車場だったので青学アップ省略

まずは江別たまゆらから、アップジョグで

4番通りへ出て大麻方面へ向かいました

最初の信号で折り返して、のぼりダッシュのスタート地点まで、約4.5キロのアップジョグ


本練習は、のぼりダッシュ800×5


繋ぎはスタート地点までの逆走

往復1600×5でトータル8000


一斉スタートし、みんなゴールしたらジョグで逆走しました


上り800m

WTC

3’18-3’11-3’08-3’08-3’08


JKC

3'29-3'22-3'21-3'22-3'13


速い人で3分ちょいくらいでした

斜度はこんな感じ

f:id:chibariyo-rc:20201211161732j:image

車通り少ないけどゼロではない

いい練習にはなったけど、冬も使えるかなーどうかなー

雪が降ったらさらにキツそう…


ダウンジョグはたまゆらまで約1.5キロ

本日の走行距離は約14キロちょいかな

15に合わせようと、駐車場内をぐるぐるしてる人若干名…笑

f:id:chibariyo-rc:20201211161932j:image
駐車場なのにストレッチして終了!

f:id:chibariyo-rc:20201211161922j:image
次回の夜練は15日火曜日ですよー

場所は未定です

練習会予定見て下さいね

でも、札幌市内は避けようと思います