ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久々の少なめ練習会〜9月8日(火)

やー、昼間の暑さはやばかったですねー

夜はなかなかの湿度ですが、気温はさすがに落ち着いて快適


参加者は、

クロさん、じゅんこちゃん、ゆーきくん、義◯さん、がっきー、たくちゃん、ホリケン、わたし

 

今日は厚別トラック練習をやるとのことで、飛烏山は少なめでした

 

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)からのラダー

本練習は、ガチ1000m +5000mbup+300m×5(J=100)

1000は時差スタート

4’20 義○さん

3’40 クロさん、じゅんこちゃん

3’30 たくちゃん、ホリケン

3’20 がっきー

 

がっきー 3’19

じゅんこちゃん 3’40

クロさんは3’24でPB更新!

 

300mジョグでつないで、600地点から5000bupスタート

k4’40から入り、1周ごとにキロあたり10秒ずつ上げていく感じで

ラスト1500はフリーとしました。

 

5周目までは私がなんとか引っ張りました。k4’00くらいまでなら痛みもギリギリ我慢できる感じです

3'15-3'07-3'02-2'56-2'48-

 

ここからフリー

じゅんこちゃんは、このあと、k3’55-k3’45くらいまで加速!

クロさんは途中で靴紐ほどけて単独になるも、最後はk3’50まで上げてゴール!!

 

ラストは300×5

つなぎは急遽100mにしました

全力走ではなく、フォーム重視で

がんばるのは最後の2本くらいということで

 

じゅんこちゃん

61-66-63-64-61

 

クロさん

60-65-63-63-59

 

がっきー

53-58-55-55-52

 

ホリケン、300のラスト1本だけ45くらいで走ってたな笑

f:id:chibariyo-rc:20200909224834j:image
f:id:chibariyo-rc:20200909224839j:image

出し切った2人

 

ダウン5周(3.5km)

ダウンジョグしながら、義◯さんと、始まりのころの懐かしいお話で盛り上がりました^ ^

f:id:chibariyo-rc:20200909224907j:image