ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

雨あがり湿度高め飛烏山練習会~9月10日(木)

日中はすごい雨が降ってましたが

もちろん夜はちゃんと止んでます

途中、もやっぽくなるほどの湿度でしたが、気温ちょうどよく、風もなくてよかった^ ^

 

参加者は

ゆーきくん、義〇さん、ミサ、たくちゃん、みほこさん、がっきー、ナカちゃん、じゅんこちゃん、クロさん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー

本練習は、2000×2+1000×2+500×2


2000の1本目は10キロのレースペース、2本目は5キロのレースペースくらいを目安に


1000mの時差スタートで行いました


・1本目設定

k4'10  ナカちゃん

k4'10  義〇さん、クロさん、じゅんこちゃん

k4'00  みほこさん

k3'50  たくちゃん

k3'40  ミサ、がっきー


と、ここでイッシー登場!!

飛烏山は2年ぶり!?

1本目の後半1000m付いて、3’50で走ってました!!


100つないで


・2本目設定

k4'00  ナカちゃん

k3’50  義〇さん、クロさん、じゅんこちゃん

k3'40  たくちゃん

k3'30  ミサ、がっきー


逆走で400地点へ移動

1000は2000とおなじか10秒あげくらい

ゴール後は再び逆走で400地点に移動してからスタート


k4'00  ナカちゃん

k3'50  義〇さん、クロさん、じゅんこちゃん

k3'45  みほこさん

k3'40  たくちゃん

k3'30  ミサ

k3'25  がっきー


ラストの500×2は200地点に移動して、グループごとに5秒間隔での時差スタート


以上のような感じでやりました

 

じゅんこちゃん

8’16(4'10-4'06)-7’59(4'00-3'59)

3'48-3'48

1'44-1'47

きっちり!さすがー


ナカちゃん

8'15-8'10(4'01-4'10)

3'52-3'52

1'45-1'43

痛みあるって言ってたけど、ちゃんと走れてました!

 

ダウンジョグ5周(3.5㎞)&ストレッチ(ジャックナイフストレッチのみ)


イッシーは、ダウンを1周して帰っていきましたー。またきてね^_^

f:id:chibariyo-rc:20200912174641j:image

 

ディスタンス、テイネトレイル、ビホロロゲがんばるぞ!

f:id:chibariyo-rc:20200912174700j:image