ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

9月3日(火)練習会

謎の腰痛はまだ残っているけど結構良くなった気がしたので、ひとまず練習会へ

参加者は、
みほこさん、かまちゃん、たくちゃん、スギさん、O崎さん、あらちゃん、クロさん、きんちゃん、がっきー、じゅんこちゃん、げんさん、ナカちゃん、ミサ、クニさん、まるさん、わたし
ホリケン、20:00から?予定あるとのことで、先に来て5000走ってました
偉いなー

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー
ミニハードルやろうかと思って持って行ったけど、腰痛でジャンプできないのでやめときました・・
次回はやろうと思います〜

本練習は200m×20本(200J)
8000m変化走的な感じで

グループ分けして行いました

40-50設定  ミサ、がっきー、
43-53設定  げんさん、タクちゃん、〇崎さん、まるさん
45-55設定  スギさん、かまちゃん、みほこさん、
クロさん、きんちゃん、あらちゃん
48-58設定 じゅんこちゃん、ナカちゃん、クニさん、わたし


40−50のがっきー
たぶんミサも一緒かな?
40"(49")39"(51")40"(51")39"(52")
39"(50")39"(50")39"(49")41"(50")
39"(49")41"(48")38"(51")38"(50")
39"(49")38"(49")41"(50")39"(49")
39"(48")38"(52")35"(48")41"(48")
なんか、19本目が異常に速いですが笑、しっかり最後までやりきれましたね!

45-55のかまちゃん
44(54),45(55),45(55),45(55),46(54)
45(54),45(53),45(53),44(54),44(54)
44(55),45(54),45(55),45(53),45(53)
45(54),45(54),45(53),44(54),44(53)
かまちゃんもみほこさんも、おそらくスギさんも余裕でこなしたようでた
次回は43-53か42-52でもできそうですね!
あらちゃん、全部クリア!!すばらしい!!
クロさんは15本目で無理せず終了1
きんちゃんは途中から別グループへ移動で最後までがんばりました!

48-58組は、腰痛後藤が引っ張りました・・・といっても、途中はじゅんこちゃん先行場面もたくさんありました
47(58)47(57)47(57)46(58)45(56)
47(57)46(54)47(55)46(56)46(55)
46(56)46(55)47(56)46(53)48(53)
47(54)46(54)44(53)43(51)43(52)
じゅんこちゃん、最後までやりきりました!!
設定より速めで、しかも最後3本上げたのにもしっかり粘ってやりきりました!強い!
この次やるときは、46-56か45-55で行けそうです!l
なかちゃん、大丈夫そうだったけど、14本目くらいでいきなり消えました…笑
慣れればそのうちできるようになります!!
クニさんは出たり入ったりしながらできる範囲でがんばっていました!
O崎さんは途中から入って、最後の方まで粘っていました。多少は体重減ったかな?
きんちゃんも途中から入って、最後のペースアップも含めてがんばりました!

ダウン5周(3.5km)で終了!

飛烏山練習初めてのO崎さんを囲んでー
これから飛烏山の主になる予定です!
IMG_1554

IMG_1555
なにか写るのでは?ということで1人で写真撮られました・・
なんか写っていますか?