ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

行けなかった・・・8月29日(木)練習会

私は会議のために行けなかったので、橋龍にしきりをお願いしました!

ーーーーーーーーーーーーー

橋龍から

参加者は、ガッキー、ミキティ、カマちゃん、保っちゃん、みほこさん、あらちゃん、くらっち、ミサ、きんちゃん、ゲンさん、大竹さん、ふじくん、クロさん、なっちゃん、O崎さん、橋龍でした。

今日は、涼しいと思いきや、湿度が高めで走ってるとすごい汗をかきました。

青学アップ後、アップジョグ2100m、ラダー後にグループ分けしました。

本日の練習は、(2000+1000)×3+1000でした。
2000の時差でスタートし、100ジョグで繋いで1000は、一斉スタートっていう感じでやりした。

5’00” ミキティ
4’30” カマちゃん、O崎さん
4’10” 保っちゃん、あらちゃん、くらっち、きんちゃん、りんたまさん、クロさん
4’05” みほこさん
3’50” ゲンさん、なっちゃん
3’40” ミサ、ふじくん、ガッキー、橋龍

だいたいこんな感じだったと思います。
間違えてたらすみません。

最後のプラス1000も時差スタート。
3’40” きんちゃん、保っちゃん、くらっち、みほこさん、クロさん、りんたまさん
3’30” ゲンさん
3’20” ミサ、ふじくん、橋龍

道マラ明けの人も居る中皆さん凄く頑張っました。

最後にダウンを3500やって終了。

でした。


★くらっちから
4’10設定
1本目  8’17(4’15-4’02) - 3’56
2本目 8’17(4’12-4’05) - 3’45

3本目、2本目の1000でちょっと気合い入れたら、ハムがピクピクしてきたので、設定下げて4’30
9’01(4’32-4’29) - 休
ラスト1000  休

★みほこさんから
IMG_1150