ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

9月5日(木)丘珠練

参加者は、
みほこさん、あらちゃん、スギさん、じゅんこちゃん、るりさん、かんじんくん、ミサ、タカさん、たもっちゃん、せっくん、クロさん、かおりさん、げんさん、さちよさん、かずちゃん、すずひろさん、あっちゃん、りゅうきくん、やまぴー、クニさん、りゅうきパパ、わたし

青学アップ&アップジョグ2周(2.0km)11分13秒&ラダー

本練習は、5000TT+3000TT+1000TT


●最初の5000は一斉スタート
レースするつもりで臨みます!

17′32 ミサ
18’05 わたし(3’29-3’35-3’40-3’43-3’36)
18’21 げんさん
18’59 かんじんくん(3'42-3'51-3'51-3'50-3'43)
19’01 せっくんPB(3'43-3'53-3'59-3'55-3'30)
19'06 みほこさんPB
19'07 かずちゃんPB
19'18 すずひろさんPB
19'48 たもっちゃん
19'49 じゅんこちゃんPB(3'53-4'02-4'00-4'00-3'54)
20'10 あらちゃん(4'00-4'00-4'01-4'04-4'02)
24’19 かおりさん
24’25 やまぴー(4’53-4’55-4’53-4’54-4’50)
クニさん4000までで18'13
クロさん3000までで11’59(3'59-3'59-4'01)
るりさんは3000までで12’47 貧血心配です!

PB出まくりました!
女性陣の強さがすごい・・・
すずひろさんはPB20秒も更新したそうです!!

私はまだまだスピードが出ない・・けど、必死で粘りました
止まらなくなっただけでもかなり進歩してます 


●全員ゴール後数分空けて、3000TT同時スタート!
10’14 わたし(3’25-3’27-3’22)
10′20 ミサ
10’50 げんさん
10'56  かんじんくんPB(3'35-3'39-3'39)
11'24 みほこさん
11'35 かずちゃん
11'46 あらちゃん(3'52-3'55-3'57)
11'47 たもっちゃん
11’52 クロさん(3'45-3'57-4'10)
11'54 じゅんこちゃんPB(3’58-4'01-3'54)
11'55 すずひろさん
12’09 せっくん(4'00-4'09-3'59)
14’14 かおりさん
14’26 やまぴー(5’02-4’40-4’44)

5000で使い切ってヘロヘロだった人もいれば、PB出した人も!
私はミサと抜きつ抜かれつになり、ラスト400勝負になりました
めちゃキツかったけど、おかげで久々にかなり追い込めました!


●また10分くらい?あけて、1000TT時差スタート!
設定は、
4'20  かおりさん
3'45  あらちゃん、じゅんこちゃん、あっちゃん、りゅうきパパ
3'40  クロさん、タカさん、かずちゃん、すずひろさん、たもっちゃん、みほこさん
3'30  スギさん、げんさん、かんじんくん、せっくん
3'20  りゅうきくん
3'10  ミサ、わたし

結果
3’00 わたし
3′12 ミサ
3’20 げんさん
3’21 せっくん、かんじんくん
3'28 たもっちゃん
3'30 クロさん
3'32 みほこさん
3'39 じゅんこちゃん
3'48 すずひろさん
3'49 あらちゃん
3'50 かずちゃん
4'05 クニさん
4’07 やまぴー
4’19 かおりさん

設定より10秒くらい速い人たくさん
私も、みんなのおかげで超久々に3’00で走れました〜

ダウン3周(3.0km)18分14秒で終了!

IMG_1644
なぜ真ん中が空いているのかは不明・・・