ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

雨上がるキセキ ~8月16日(火)

警報が出るほどの災害レベルの大雨

ですが、今日の練習会までには止む予報

よゆーと思ってたけど、夕方になっても雨やまず…こりゃ、誰も来ないかな?

と思いきや、10人もきてました笑

こんな天気でも参加した変な人は、
ゆうさん、みほこさん、タケ、こまっちゃん、ミサ、ニイちゃん、げんさん、えびちゃ、あずりん、わたし

小雨降ってたので、屋根の下で青学アップ

f:id:chibariyo-rc:20220817231357j:image

その頃から雨はほぼ止み、アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリルはいつも通りできました✌️

本練習は、
1000×3+500×3+300×2(J=200)

1000は5000のレースペースくらい
500はキロ10~15秒あげ
300はラストスパートをイメージ

繋ぎの200は60~65秒

2つのグループとひとりに分かれて行いました

●3'30 ミサ、げんさん、こまっちゃん、ニイちゃん

だいたい設定通りでできたみたいです

ちょうどいい強度だったらしい

●4'00 ゆうさん、タケ、えびちゃ、あずりん、わたし

3'58-3'59-3'58-

1'57-1'54-1'52-

'67-'59

病み上がりえびちゃはよゆー

ゆうさんちょうどよかったかな

あずりん、めちゃがんばった!

●4'15 みほこさん

きつそうだったけどやり切ってました!

 

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

わたしとみほこさんから帰省みやげです!

f:id:chibariyo-rc:20220818003223j:image