ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

寒くなーい ~11月4日(木)

無風

快適

この上なし


参加者は、

しおちゃん、みほこさん、クロさん、ロックさん、ミサ、N山さん、わたし

そして、超久しぶりのミキティ&優!!

優がめちゃデカくなっててびっくりしました!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)

ラダー&ドリル


本練習は5000mTT

週末にレースある人も多いこので、刺激走的に

一斉スタート


結果

17'33   わたし(3'32-3'33-3'33-3'30-3'25)

18'48   N山さん

19'01    しおちゃん

19'27    ロックさん

20'35    みほこさん

ミサは17分台後半だったかな

優はみほこさんについてインターバル的に

クロさんは4000までのビルドアップ

ミキティはジョグ


わたしは一応、3’45から3’40くらいで行けたらなーって思ってました

週末のさよならマラソン出ることにしてしまったので、そこで使おうと思って置いてあったネクスト2で走ってみました


久しぶりに履いたけど、やっぱりヴェイパーすごい

2日前は3’50で5000が精一杯な感じだったのに、今日はだいたい3’30ちょっとで走れちゃいました

まさに魔法の靴


ダウン前に帰るというので、久しぶりのミキティとおっきくなった優を囲んで♪

f:id:chibariyo-rc:20211105000401j:image

ダウンジョグ5周(3.5km)18’09🤣

ストレッチをして終了


毎年恒例の場所で記念撮影🍁

落ち葉の絨毯ができていて、とっても綺麗でした✨

f:id:chibariyo-rc:20211105000649j:image


www.youtube.com

脚の長さ対決

f:id:chibariyo-rc:20211105001059j:image

f:id:chibariyo-rc:20211105001129j:image