ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

えー、こんばんにゃ…〜11月8日(木)練習会

昼間雨模様
夜は上がるはずだけど…と思ってたら、やっぱり飛烏山は大丈夫
しかも、今日も無風
寒さも和らぎ、空気が柔らかい
最高のコンディションでした

参加者は、しおちゃん、クロさん、みほこさん、げんさん、若様、ミキティ、優、けーすけ、ドラさん、スギさん、たもっちゃん、りんたまさん、酪農女子、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)12’17&ラダーのあと本練習

5000+3000+1000+500
みんなでやるため、5000+3000(J=400)と、1000+500(J=200)に分けて実施

5000は時差スタート
5000の設定でグループ分け

22’30(k4’30)設定 ドラさん、若様、途中からたもっちゃん?
20’50(k4’10)設定 クロさん、みほこさん、りんたまさん
20’00(k5’00)設定 ミキティ(4000m)
19’10(k3’50)設定 しおちゃん、げんさん、けーすけ、スギさん、酪農女子、わたし

みんなほぼ設定通りでゴール
そのまま400mジョグでつないで500m地点から3000一斉スタート
ペースはフリー

私はげんさんとk3’30くらいでスタート…でも私は1000mで脚やばくなったので1周だけ抜けさせてもらって、またげんさん来てから一緒に残り1300走りました
げんさん
3’36-3’39-3’29
10’44

みほこさん
3'54-3'53-3'39
11’26

ドラさん
13'02
たもっちゃん、若様が引っ張ってくれたみたいです!

みんな揃ってから400m地点に移動
1000+500(J=200)
1000のペースでグループ分けして時差スタート
設定は、さっきの3000くらいです

4’20、3’50、3’40に分かれました
1000のゴール揃うので、そこから速いジョグでつないで500一斉スタートです

私はけーすけくんと3’40設定で
3’36(56)-1’32
クロさん 3'42-1'54
みほこさん 3'46-1'40
ドラさん 4'14-2'01
把握したのはここまでかなー

ダウン5周(3.5km)21’34で終了!

これ、ハートじゃなくて、優の学芸会でのなんかのポーズらしい〜
 IMG_6295

アップかダウンか忘れたけど、スギさんがいきなり「こんばんにゃ」って笑

これを聞いて、露木茂アナウンサーを思い出す人、どのくらいいますかー?笑
あ、露木さんはお元気だそうです!

そういえば、江別蔦屋はもうすぐオープンですよー!
IMG_6291