ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

4/22(日)飛烏山 30000PR

私が参加できなかったので、クロさんに仕切りをお願いしました!

以下、クロさんからの報告です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

9時に集まったの参加者は15名
IMG_6634
 
できたグループは4'10と4'30の2つだけ

加藤君は単独
3'45くらい?

4'10
ゲンさん、ヒロポン、高嶋君、木戸さん、須藤さん、私
私が早々に脱落した以外は全員完走
ゲンさんはキッチリペーサーをした後に35000まで走りました!

4'30
美穂子さん、金ちゃん、若様、しおちゃん、シバ、コージさん、カッチ
美穂子さん、金ちゃん、若様 の3人が最後まで
男性二人は最後キッチリ上げてましたが、美穂子さんのナイスペーサーのおかげですね。
カッチはハーフPBだったそうです!

5'00くらいで本間さん

ずんずん、ねこさん、スギさんが早くからきて走っていました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

こーじさんからおみやげいただいたようでした^ ^
IMG_6635


来週は30日(月)に、洞爺湖3週前30000PRやります!

28(土)ランニング教室
29(日)春のさわやかマラソン
の次の日…
乗り切れるか??笑