ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

4月5日(木)練習会

昨日、練習から帰ってからブログ書いてたら途中で寝てしまい…気づいたらそこまで書いた文章がきれいさっぱり消えてました…(TT)
てことで、全部書き直し〜笑

参加者は、ずんずん、けーすけ、げんさん、かまちゃん、タクさん、クロさん、ミサ、ミキティ、優、みほこさん、あっちゃん、ドラさん、マサコさん、ヒロキさん、さおりちゃん、りんたまさん、りさちゃん、わたし

20人切ると、少なく感じちゃう笑

それぞれでアップの後、動的ストレッチ&ラダー
本練習は、12000変化走
1000mごとの変化なので、hard-easyを6セットって感じです

★3’35-3’55チーム
ミサ、けーすけ、ヒロキさん、わたし
ミサのタイム
3′33-3′57-3′33-3′57-
3′32-3′55-3′36-3′55-
3′35-3′58-3′34-3′29
ラストの1000はeasyになってないですねσ(^_^;)
2人はまだ余裕ありそうでしたー

けーすけくんは5セット目で離れちゃったかな?
でも、単独でも最後までやりきるところが強いところですねー

それに比べてわたしは…
2セット目から出たり入ったり
いつもの痛みもありますし、とにかくスピードが全然出ません
例えるなら、ブレーキかけながら自転車を漕いでる感じです
だから、ゆっくりでも速くても常に抵抗感じます…速くなくていいから、普通に走れるようになりたい…

みんなはそれぞれのグループではがんばってました!
報告もらったものを中心に載せときます!
でも、それぞれのメンバーがちょっとあいまい…

★3'50-4'10チーム
かまちゃん、げんさん、あっちゃん
3'49-4'08-3'49-4'09-
3'49-4'09-3'50-4'07-
3'50-4'07-3'48-4'02

★4’00-4’20チーム
クロさん、さおりちゃん、りさちゃん、りんたまさん
みんな、もうすこし設定あげても大丈夫そうだったなー^_^

★4'10-4'30チーム
みほこさん、ずんずん
4'08-4'30-4'10-4'28
4'11-4'27-4'10-4'29
4'12-4'39-4'13-4'31

★4'30-4'50チーム
ドラさん、マサコさん
4'28-4'45-4'27-4'47-
4'29-4'45-4'29-4'47-
4’28-4'47-4’25-4'45

★4’50-5’10チーム
ミキティ、タクさん
4セット(8000m)にして、少し速め設定
タイム聞かなかったけど、がんばってました!
そして、優もがんばりましたよー
走りのバランスが良くなってきて、明らかに速くなってきました^_^


ダウンして終了

集合写真は…高梨沙羅!笑
IMG_6309 2
りさちゃん、なぜ口をあけてるの???笑