ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

さすが…だれ?~6月27日(木)

急用で遅れてしまったのに、雨が止んだことをさすがオレって言いづら…くはない笑

さすがオレで雨上がったけど、これだけ暖かかったら降ってても平気だなーっていうくらい暖かい夜でした

参加者は、
えびちゃ、みほこさん、まさかずさん、げんさん、なおさん、こまっちゃん、ニイちゃん、のりちゃん、さやかちゃん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ドリル
ラダーがなかったのでパス

ドリルはえびちゃが仕切ってくれたようです

本練習は、M5000(600)+LT3000(500)+I1000(400)

グループごとにスタート

k4'00-k3'45-フリー まさかずさん、こまっちゃん、ニイちゃん、えびちゃ

しっかり追い込んでました!
こまっちゃんは函館あるので5000のみで、少し速めに走ってました

k4'40-k4'20-k4'00 げんさんペーサー、なおさん、のりちゃん、さやかちゃんのハシルコトチーム

みほこさんは函館があるので、速めジョグしてから
3000+1000

私は少しのジョグのみ
ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ

天敵がいたので、ストレッチはスポーツセンターの近くへ移動して行うことに

ということで、ストレッチの前に集合写真…とるよー!って声かけたら、なぜか慌てて看板の隙間を通り抜けようとして挟まるみほこさん🤣

f:id:chibariyo-rc:20240628202632j:image

無事撮影🤣
f:id:chibariyo-rc:20240628202635j:image

ゆうさんいなかったので、

あ、すいませんすいませんすいません!って言って撮りました🤣

えびちゃが光に🤩
f:id:chibariyo-rc:20240628202637j:image

からのストレッチで終了、解散!

 

週末レースちばりましょう!