ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

快適丘珠練習会〜5月23日(木)練習会

風がほとんどなく、静かで快適なコンディション!ワタシは走れませんが…

参加者は、あっちゃん、かおりさん、みほこさん、かまちゃん、橋龍、コッシー、かとーくん、クロさん、さとみちゃん、じゅんこちゃん、きんちゃん、あらちゃん、かずちゃん、マサコさん、すずひろさん、りんたまさん、わたし
途中からたもっちゃん、終わったあとになおきくん笑


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー

本練習は、(1000+600)×5
レストは全て200
1000は時差スタートです

時差スタートの設定は以下の通りだったと思いますー

3’20 橋龍、コッシー
3’30 かとーくん
4’00 クロさん、すずひろさん、りんたまさん
4’10 かずちゃん、みほこさん、きんちゃん
4’30 かまちゃん、あらちゃん、あっちゃん、たもっちゃん
4’40 じゅんこちゃん
4’50 さとみちゃん
5’00 かおりさん

コッシー、1本目の1000は2’54で帰ってきました笑
なので、2本目は3’00設定
それでも2’57で帰ってきましたが、流石にキツそうだったので、そこから3本は3’10設定
1000のタイムだけ見てましたが、2’54-2’57-3’05-3’07-3’08
それぞれの600は見てないけど、1’50前後で全ていったようです…強い!速い!

橋龍は、3本目から3’25
初フル明けでもがんばりぬきました!

きんちゃんは途中から4’10かな?

以下、把握できた人の結果です!

3’14-1’59
3’17-1’59
3’21-2’00
3’18-1’57
3’20-1’58

●かとーくん
3′23-2′04
3′26-2′05
3′25-2′05
3′27-2′05
3′22-2′00

●クロさん
3'56-2'04
3'55-2'11
3'55-2'08
3'55-2'13
3'46-2'07

●かまちゃん
4'26-2'19
4'27-2'24
4'27-2'24
4'27-2'23
4'26-2'24

●あらちゃん
4’26-2’19
425-219
427-219
423-219
425-223

●じゅんこちゃん
4'37-2'24(k4'00)
4'38-2'34(k4'17)
4'40-2'49(k4'42)
4'39-2'42(k4'30)
4'39-2'39(k4'25)

●さとみちゃん
4'42-2'49
4'47-2'50
4'48-無
4'47-2'53
4'47-2'51

●かおりさん
4’51-2’58
4’58-休
5’01-休
4’57-休
5’01-2’53


ダウン3周で終了!
 IMG_6306