ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

洞爺湖最終刺激走〜5月16日(木)練習会

昼間は暖かかったのに、夜はしかも強風で

まあ、いつものことですけど


そんな中ですが、たくさん集まりましたー

参加者は、ねこちゃん、かずちゃん、若様、スギさん、しおちゃん、かまちゃん、きんちゃん、みほこさん、ずんずん、クロさん、きむにぃ、橋龍、かんじんくん、ミサ、ひでくん、ミキティ、優、じゅんこちゃん、倉っち、すずひろさん、ヒデさん、わたし


なんか、朝練で会った人もたくさん

中には昼も走って三部練??

洞爺湖走るんだよね?笑


青学アップ&アップジョグ(3周)&ラダー

本練習は、洞爺湖ラソン最終刺激走6000(5000)


グループわけして行いました

グループ分けはたくさんいて曖昧なので書きません!笑


以下、把握できた方の結果のみ

備忘録みたいなものなので、あとで教えてくれたら追記しますね


●6000m

ひでくん 、ヒデさん

20'50"(3'27"-3'28"-3'29-3'30-3'29-3'26)

ミサ

21′20(3′33-3′36-3′34-3′32-3′32-3′33)

スギさん

2223(700

237-237-242-238-237-239-235-231-124)

かまちゃん

2344(4'07-4'10-4'07-3'48-3'53-3'39)

きんちゃん

24:02(4′00-4′07-4′05-4′01-3′55-3′49

すずきひろさん

2424(408-405-409-407-357-358)



●5000m

しおちゃん、かんじんくん19'19(3'57-3'57-3'53-3'49-3'41)

クロさん 19'41(3'58-3'57-3'53-3'58-3'55)

みほこさん、かずちゃん 20:19(700250-251-252-252-251-250-246-24)

ずんずん、きむにぃ 2124(700308-311-302-301-254-257-247-24)

倉っち 21'55(4'30-4'29-4'17-4'10-4'29)PB

じゅんこちゃん 22'52(7003'12-3'14-3'14-3'14-3'15-3'11-3'07-26)

ミキティ 2504


●4000m

ねこちゃん 21'41(5'26-5'24-5'32-5'17)


結構、設定無視して速く走った方も多いみたい笑


私は、単独になった方と走ろうと思ってましたが、350のスギさんは無理なので、440のじゅんこちゃんと一緒に走りました


それだったらなんとか走れたな

洞爺、一応走ることにしたけど、キロゴならいけるかなー


洞爺湖ラソンには、チームから40名以上のメンバーが走ります!

ちばりましょう!!

IMG_5926