ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

夕日と月がとってもキレイでした

今日も穏やかな天気
無風の飛烏山
IMG_8348

IMG_8349

IMG_8350
3人の蛍光黄色もまぶし〜笑
 

2日前にカムイ走ったメンバーもたくさん参加
ほんと、みんな元気〜

参加者は、
しおちゃん、スギさん、ひろぽん、まなみん、まなぶん、クロさん、みさちゃん、ホンマさん、あづちゃん、みほこさん、義〇さん、ゆーきくん、きんちゃん、タクさん、わたし

アップ3周(2.1km)のあと動的ストレッチ&ラダー
本練習は、1分インターバル×10+3000
このやり方は初のパターンかな

どうなるかわからないけど、ひとまずスタート!
私は毎回、大体330〜40mだったかなー

痛くて全然追い込めないけど、なんとか10本クリア

で、続けて3000m
TT的に好きなペースで

私は走ってみたらk3’30だったのでそのまま行こうとしたら、やはり2000mも持たず…

みんなはかなりちばってましたよ〜!

ダウン5周弱(3.3km)で終了!

キレイな月をバックに写真撮りました
IMG_8352