ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

お試し開催

火曜スピ練

参加者は、 
クロさん、ドラさん、みほこさん、ミサ、けーすけ、しばさん、ヒデさん、わたし

わたしはアップ
5周(2.0km)1152
いつものように動的ストレッチ&ラダー

本練習は、
200×20(J=200)
スピ練というより、8000変化走的な感じです
この前1人でやってみたけど、キツすぎて20本連続は無理だったので、どうかなーと思いつつ

40-50
設定
ミサ、けーすけ、ヒデさん、わたし

46-56
設定
クロさん、みほこさん、しばさん

52-62
設定
ドラさん

初めてなので、適正ペースがわからなかったけど、予想でこんな感じに設定してみましたー
 


46-56
設定の3人は
43-55-47-54-47-55-47-53–48-54
47-56-46-57-46-55-46-55-45-55
46-54-45-54-45-57-47-55-47-56
45-56-45-56-45-55-46-54-44-52
クロさん見事クリア!さすがの根性ですね!
しばさんはこの設定だとまだ余裕あるみたい
こーいう練習得意なんですね!
こりゃ楽しみ^_^

みほこさん、
13set目からついていけず単独
48-58,50-59,49-59
50-57,49-57,49-58,48-54,47-57
それでもやりきってえらい!
痛みもあまり出なかったのもよかったー

52-62
設定のドラさんは単独でしっかり設定通りやりきり、ラストはk400くらいのスピードも出せたみたい!
こういう練習していったほうが、早く戻るかもしれないという手応え感じました!

さて、私たちは
39-50-39-49-40-49-40-50-40-50
39-49-39-50-40-49-39-49-39-49
38-49-38-49-38-49-38--
37-49-38-49-38-48-37-48-36-47

わたしは
14set目のイージーで離され、1本だけ離脱再び参戦でなんとか

ヒデさんはもちろん全部
ミサは最後の方、3本くらい飛ばしたのかな?
けーすけは途中から離れちゃったけど、単独で42-52くらいで20本やりきったみたいです。根性あるなー

ダウン
5周(2.0km)1051で終了!

めちゃキツいけど、定期的にこういうのもやっていきます。
次回は27日の300×15(J=100)

ほんとはたんちゃんも参戦のはずだったんだけど、時間間違えたとかで遅れて登場


なので、写真はたんちゃんポーズ
本人写ってないけどσ(^_^;)
 

IMG_5571