ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1月28日(日)レース結果

昨年の7月くらいから途切れちゃってましたが、復活します
チームメンバーのレース結果報告 

しおちゃん 3時間01分32秒  自己ベスト
るりさん 3時間20分55秒

●勝田全国マラソン
けーすけ 2時間44分28秒  自己ベスト

●北海道スノーマラソン
【10km】
けんちゃん 40分20秒
 
【3km】
しばさん 12分09秒
※しばさんのタイムは秘密なので見ないでね笑


しおちゃん、怪我して練習不足でも、前の週に40km走っても、自己ベストを7分も更新!
さすがのポテンシャル!ひと月後の東京はどんなことになるのか楽しみです^_^

るりさん、怪我で思うように練習できない上にインフル明けで体調不良…
それでも制限時間内完走はさすがの強さです!
IMG_4485

 

けーすけくん、大阪前のような練習からは程遠い仕上がりだったのにもかかわらず、さらに10秒ベスト更新!
すごすぎです!けーすけくんの活躍からは本当に勇気と力をもらえます
負けないようにがんばらなきゃ!

写真は、なぜかこれ↓笑
IMG_4484
ねば〜るくんにあやかって、粘りの走りを!笑
 

けんちゃんは先月の怪我からまだ癒えてない中での復帰レース
しばさんも増量からのレース?笑
でも、どんな状態でも走る2人、尊敬します^_^
27067187_933986713424124_4122963611665215212_nIMG_4502
 


仲間の活躍、本当に力をもらえますね
中には、こういうのを見ると焦りに繋がったりプレッシャーになったりという方もいるでしょう
その気持ちもわかりますが、そこは大きな分かれ目ですよね
別に日本を背負って走るわけじゃないですから〜

全てのことを自分の力に変えるのは、考え方ひとつ、気持ちひとつです
仲間やライバルのがんばりや活躍を自分の力に変えるメンタルを持ちたいですね!

今週末も道外レースあります
別府大分毎日マラソンと東京ベイ浦安シティマラソン

ちばりよ〜!
あ、わたしもでした…



そうそう、昔から使ってましたが、お高くてなかなか買えないO2クラフト
でも、かなりの効果が期待できます
疲労回復やケアのためのマッサージオイルならこれで間違いないですね
なんか、たまたまお得なの見つけたのでご紹介しておきますね↓