ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

アリーナペーラン〜2月16日(日)練習会

姫路1週前、東京2週前、名古屋静岡3週前、はなもも4週前とたくさん本州レースありますねー

ハーフも入れたらもっとあります


この土日はつどーむ使えないのでやむなくアリーナで


IMG_0039

じゅんいちさん、いちばんさん、初参加のりゅうくんや北極星の皆さんも練習に入ってくれました^_^

青学アップ&アップジョグ5周くらい

それぞれの目標、それぞれの設定でグループ作ってペーランです


私は、名古屋3週前のしおちゃん30000と東京2週前のゆかさん20000k4’20のペーサーをやらせてもらいました


1周ごと

‘80-‘79-‘79-‘79-‘79-

‘81-‘80-‘81-‘79-‘80-

‘79-‘79-‘79-‘79-‘79-

‘79-‘79-‘79-‘79-‘79-

‘79-‘80-‘79-‘79-‘79-

‘79-‘80-‘80-‘79-‘78-

‘80-‘78-‘79-‘79-‘80-

‘79-‘79-‘80-‘79-‘78-

‘79-‘78-‘79-‘78-‘79’-

‘78-‘79-‘78-‘79-‘78-

‘79-‘78-‘79-‘78-‘80-

‘79-‘80-‘79-‘79-‘78-

‘79-‘79-‘78-‘79-‘79-

‘79-‘78-‘80-‘78-‘78-

‘78-‘78-‘79-‘79-‘83-

‘78-‘79-‘79-‘79-‘79-

‘76-‘76-‘76-‘77-‘77-

‘83-‘77-‘79-‘81-‘85-

‘83-‘81-‘79-‘80-‘79-

‘80-‘77-‘74


2時間0926


目がチカチカする笑

1周307m計算で、98周です


ゆかさん、途中2回抜けたけど、トータルで20000やり切りました!


しおちゃん

81周目からペースあげる予定だったけど、そこはちょっと余裕なくしかし、不調の中、最後までやり切れたからよかった^_^

私もお陰で、超久しぶりに30000を全部走り切ることできましたー

お尻は死亡したけど…


みほこさんは東京2週20000k4’09でしっかり走破!PBに期待大!


かとーくんも東京2週

昨日200001時間09分でやって、今日はk4’0015000!調子良さそうなので楽しみ^_^


他のみんなも細かい結果は聞いてないけど、ちばってました!


いちばんさんからチョコいただきました!

白い方はちょっと高級で女子用!

がんばってる女子たちにご褒美いただきました^_^

IMG_0040

男子は茶色の方!

白いただけるようにがんばろう!笑


IMG_0041

りゅーきからタイみやげもいただきました^_^