ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

今期初丘珠空港緑地北西地区練習会〜4月8日(土)

漢字ばっかり笑

昼間に、短めのペーランを丘珠空港緑地で行いました。

私が参加できなかったので、皆さんにお任せ。かんじんくんが仕切ってくれたようでした。

以下、かんじんくんより

ーーーーーーーーーーーー

今日は天気も良く、風もそこまで強くなかったので、比較的走りやすかったです。
むしろ、本気で走ってたら、そこそこ暑く感じる位でした💦

参加メンバーは
カズキ、ゆうさん、エネゴリさん、じゅんくん、あずりん、えびちゃ、スギさん、わかさま、みきちゃん、村神様ゲーム、ひろきさん、かんじん

の12人です。

青トレ後に、アップジョグ実施。
その後、丘珠のトイレオープン^_^ま前の為、ゆうさんのお車で、セコマまで数名相乗りして、行って戻ってきました。

その後、各自のメニュー実施。
かんじんはK3:50〜3:55でPR10000予定で

37:47
3:51-3:44-3:48-3:49-3:47
3:46-3:47-3:48-3:49-3:38

スギさんとえびちゃはK4:10で20000
実施して、最後はペース上げて終えてました。

f:id:chibariyo-rc:20230410054719j:image
f:id:chibariyo-rc:20230410054722j:image