ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1分インターバル×7+5000〜11月15日(火)

えびちゃの祈り虚しく、今日もギリギリ外練習可能🤣

気温は5℃くらいだったかもだけど、無風なので寒すぎず、結果的には練習に適したコンディションとなりました笑

 

参加者は、

クロさん、ひろくん、あずりん、ニイちゃん、こまっちゃん、えびちゃ、がっきー、ゆうさん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、1分インターバル×7本+5000

寒いので追い込みすぎない程度に心肺あげて…ってやったけど、結局はやりすぎてしまう🤣

わたしは流石にフルの疲労あって、2本で撃沈💦それでも7本は一応走りました

がっきー、やりすぎて、7本終わった後に「5000、3'40からでいいですか?」とか「ペース落として距離のばしてもいいですか?」とか弱気発言🤣

「いや、ここは3'30で17'30行けるよ」とバッサリぶった斬っておきました🤣

そしたら、ちゃんと17'30切って走ってました😊できるじゃん

わたしは20'16(4'00-4'05-4'04-4'05-4'02)

脚疲れすぎてて3000くらいでやめたかったけど、あずりんが落ちずにしっかり付いてたのて止めるにやめられず🤣

お陰で全部走れました笑

ダウン5周(3.5km)で終了!

えびちゃが流行らせたラン直後プッシュアップ

f:id:chibariyo-rc:20221116195133j:image

ささやかながらおみやげを
f:id:chibariyo-rc:20221116195124j:image

がっきー…
f:id:chibariyo-rc:20221116195130j:image

この時点で3℃🥶
f:id:chibariyo-rc:20221116195127j:image