ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

快適丘珠 ~11月3日(木)

気温低いけど、まだ11月初旬

なんとか月末近くまで外でできますように…

今日は風がなかったおかげで、走るのにはちょうど良し!手袋はあった方がいいけど🥶


参加者は、
みほこさん、クロさん、こまっちゃん、あずりん、じゅん、タケ、ミサ、だいち、ゆうさん、ロックさん、ケイさん、反中プロ、いとうさん、T橋くん、わたし


青学アップ&アップジョグ2周(2km)&ラダー&ドリル

反中プロが来てくれたので、お手本バウンディング見せてもらえました✨


本練習は
(1000+600)×3+3000

1000は時差スタート
200ジョグでつなぎ600は一斉スタート

1000の設定はLTより速めくらい
600は好きなだけ上げるみたいな感じで

4'20 ケイさん(2セット目から4'10へ)

4'10 クロさん、みほこさん、いとうさん

4'00 ゆうさん、ロックさん、あずりん、タケ

3'45 ミサ、じゅん、わたし

3'40 こまっちゃん、だいち

3'30 T橋くん、反中プロ

いつものようにみんな設定より速め笑

600は、反中プロがものすごいスピードであっという間に見えなくなってました💨

1'45くらいだって🫢

わたしは

3'42('65)-2'10('59)

3'38('69)-2'05('65)

3'43('63)-2'05('58)

少し休んで
3000は一斉スタート
先程の1000とおなじか速めで

週末にさよならマラソン控えてる人は、やめるか、または走ってもレースペースより上げないように

わたしは11'15(3'47-3'44-3'43)

クォーターに出ますが、せめてk3'50では行きたい…動けお尻!

ハーフに出る、ロックさん、タケ、あずりんもちばろう!

ダウンジョグ3周(3km)&ストレッチで終了!


今日はこまっちゃんから予告通りの金沢みやげ!1つ300円くらい?
高級ふくさ餅、めちゃうまでしたー!

f:id:chibariyo-rc:20221104003011j:image

f:id:chibariyo-rc:20221104003056j:image
2つもらった人はふくさ餅メガネ

f:id:chibariyo-rc:20221104003025j:image

ごちそうさま😋