ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

5000TT PB祭り~10月27日(木)

寒さに慣れてきたせいか、10℃をこえていると寒くない!止まってたら寒いけど、とても快適な練習日和です。


参加者は、
クロさん、すずひろさん、みほこさん、あずりん、えびちゃ、ゆうさん、ロックさん、ひろきさん、サカタくん、T橋くん、わたし


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、週末レースも意識しての5000TT

一斉スタートです!

しかし、わたしは腰痛ひどくてスタートできませんでした😭

※タイムはわたしの手元なので、少し違うかも

17’28 ひろきさん

17’33 T橋くん

17’41 えびちゃ PB✨

18’26 サカタくん

18’33 ロックさん PB✨

19’24 ゆうさん

19’31 すずひろさん

19’33 あずりん PB✨

20’13 みほこさん

20’24 クロさん

えびちゃ、ロックさん、あずりん、PBおめでとう🎉

絶好調のすずひろさん、週末レースはいよいよ!!!!


ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

この時期しか見られないキレイな場所で写真

まだ散ってないから、来週火曜も楽しめるかな?

なんでインリン出てきた?🤣

f:id:chibariyo-rc:20221028195338j:image

サカタくん、就職おめでとう🎊

f:id:chibariyo-rc:20221028195400j:image

何して土下座?🤣
f:id:chibariyo-rc:20221028195357j:image