ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

久しぶりのまこ10〜10月22日(土)

つくばとか福岡とかは3週前だったり、秋のレースいろいろ予定してる人いたりなので、30000実施

紅葉🍁のきれいな真駒内公園

まこ10やるの何年ぶりだろ?


f:id:chibariyo-rc:20221022205918j:image

f:id:chibariyo-rc:20221022205923j:image

久しぶりのワキさん!嬉しい😆f:id:chibariyo-rc:20221022205959j:image

スタート前写真

ほんとはこまっちゃんもいますよー

やそさんは伴走で来られてました!

f:id:chibariyo-rc:20221022210003j:image
さて、グループ分け

わたしは中間ペースアップ走にしました

k4'25-k4'05-k4'25くらいのイメージで

1周(約3km)ごと

13'12-13'06-13'09-

12'18-12'20-12'20-12'26-

13'05-13'35-14'41

Total 2:11'11

一緒に走ってくれたじゅん、なおきくん、ワキさんのおかげで行けました

f:id:chibariyo-rc:20221024211952j:image

しかし、ペースアップ区間の4000は、お尻が死んでたせいで、上り激遅…上りで離されて下りで追いつくの繰り返し💦

ラスト3000も、最後はキロゴ近くまで転落…

まあ、それでも走りきれたからよかったかな

みんなにほんと感謝です✨

ただ、この突然動かなくなるお尻のままでは、つくばはサブスリーどころか、めざせ完走になっちゃいそう😭

じゅんはこの設定だと余裕あるので、ラスト4000はビルドアップ!サブスリーは間違いなし!

みほこさん、k4'40-k4'30-k4'20で、大阪国際資格再取得に向けて上げてきてます!!

こんな感じで、みんなそれぞれがんばりました✨

ワキさんを囲もうとしたけど…笑

f:id:chibariyo-rc:20221025122108j:image

終わった後は、クロさんについて桜山行った組と、時間なくて真駒内公園内でダウンウォークする組に分かれました

わたしは時間なくてダウンウォーク組で

露出上げてキレイさを演出

f:id:chibariyo-rc:20221025122424j:image
f:id:chibariyo-rc:20221025122428j:image
f:id:chibariyo-rc:20221025122436j:image
f:id:chibariyo-rc:20221025122439j:image
f:id:chibariyo-rc:20221025122432j:image

来週はフードバレー!