ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

あめ〜6月23日(木)

始まる頃に止むかなーと思ったけど、結局止まずに雨の中☔️

気温も14℃くらいで、監督は寒いかと思ったけど、やっぱり季節違うと同じ気温でも空気が違いますね

風も強かった割には、耐えられなくもないくらいの寒さでした

 

参加者は、ゆうさん、こまっちゃん、ニイちゃん、しばさん、がっきー、ロックさん、ケイさん、T橋さん、監督わたし

雨なのにこんなに集まって、みんな偉いな〜

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は500×7+5000

500は時差スタート

f:id:chibariyo-rc:20220623213718j:image

2'05 ケイさん

1'50 しばさん、ロックさん、ゆうさん

1'40 ニイちゃん、こまっちゃん

1'35 がっきー、T橋さん

強風に押されて設定タイムがキツかった人も多かったようですが、なんとか7本

300m繋いで、5000一斉スタート!

目安はLTペースだけど、500の後なのでこれが意外とキツイんです💦

18'12 T橋さん

18'32 がっきー

19'06 こまっちゃん

19'47 ニイちゃん

20'06 ロックさん

21'03 ゆうさん

21'20 しばさん

22'42 ケイさん

みんなキツそうだったけどがんばりました!

f:id:chibariyo-rc:20220623213655j:image
f:id:chibariyo-rc:20220623213658j:image

ダウンそれぞれ最大5周(3.5km)

青年センターの屋根の下でストレッチして終了!

f:id:chibariyo-rc:20220623213822j:image