ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

1000×5~5月24日(火)

レース明けの人多い中でしたが、フツーに練習会やりました

今日は風がほぼなくて暖かめで快適と思ったら、蚊?が飛んでて🦟

そんな季節になってきましたね

 

参加者は、

ゆうさん、くらっち、げんさん、あやかちゃん、コマツさん、みほこさん、N山さん、ミサ、クロさん、わたし

練習会前に、マミさんとマミさんJrがきてました!少しずつ走り始めてるそうです。早く良くなりますように…


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル


本練習は、1000×5(J=200)

設定タイムが近い人で3つのグループに分かれて行いました
つなぎの200は60秒前後

●4'10 あやかちゃん、わたし
10秒後に4'00 くらっち

くらっち3'59-4'00-3'56-3'59-3'51で、かなりスピード戻ってきてますね✨

あやかちゃんもかなり回復してきたみたい✨

●3'50 ゆうさん
10秒後に3'40 コマツさん、N山さん

●3'30 ミサ
10秒後に3'20 げんさん

…のはずだったけど、げんさん繋ぎ55くらいで5本一気にやり切ってました!小樽爆走間違いなし!

クロさんとみほこさんは回復ジョグ

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチで終了!

f:id:chibariyo-rc:20220526043907j:image

参加した5人からの黒部のおみやげ

f:id:chibariyo-rc:20220526043942j:image
をおしゃれに撮ろうとするゆうさん
f:id:chibariyo-rc:20220526043940j:image
うまそー
f:id:chibariyo-rc:20220526043935j:image
がっきーいないから代わりに笑
f:id:chibariyo-rc:20220526043945j:image
今日の、ゆう写真館
f:id:chibariyo-rc:20220526043937j:image