ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

しおちゃんおめでとう💍 ~5月12日(木)

新婚さんのしおちゃんが久しぶりに練習に登場✨

新婚感全く出てないけど、でもいつも以上にキラキラ輝いていました✨本当におめでとう㊗️

落ち着いたらお祝い会しなきゃ🥂

聞きなれない苗字になったけど、しおちゃんはこれからもしおちゃんです^_^

 

参加者は、
しおちゃん、みほこさん、じゅん、クロさん、コマツさん、ホリケン、ゆうさん、ぺさん、ロックさん、ひろくん、わたし

青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、
10500変化走(2100easy+1400hardを3セット)

easyはフルマラソンのレースペースくらい、hardは15秒あげ
レースが近い人は10秒あげでもOK。追い込みすぎないように


グループに分かれて行いました

●4'15-4'00 しおちゃん、みほこさん、クロさん、ゆうさん、ホリケン、ロックさん、わたし

しおちゃんの精密ペースメイクでみんなちょっと速めで走れたみたい!

ホリケン、初アルファ。なんか、めちゃくちゃいいそうです。月間20kmでもこのペースで全部付けたと‼️

f:id:chibariyo-rc:20220513203555j:image

で、わたしはなぜか250mで離脱…

●3'55-3'40 コマツさん、じゅん、ぺさん

ぺさん、大方の予想通り、途中から爆走!

●ひろくんは久しぶりなのでk5'00のイーブンペースで12周くらい

ダウンジョグ5周(3.5km)&ストレッチ


しおちゃん、5月5日に入籍

なんでその日?って聞いたら、「Go!Go!」だからだって😅そんな理由??🤣

指輪してないから指輪は?って聞いたら、「まだ届いてないんです〜」だって🤣

いろいろ面白すぎ〜

f:id:chibariyo-rc:20220514124604j:image

てことで、入籍日のゴーゴーポーズ✊✊

いつまでもお幸せに✨