ちばりよ〜RC

北海道江別市の飛烏山公園を拠点に活動するランニングクラブ「ちばりよ〜RC」の活動報告ブログです。

ゴトーの日笑 ~5月10日(火)

なのに、その場では言うのすっかり忘れてました🤣

だからどうだってことはないんだけど…穏やかで月がキレイな夜でした(ゴトーの日とは関係ないけど)

なんか特別いいことはなかったな笑


参加者は、
みほこさん、あやかちゃん、クロさん、コマツさん、がっきー、ゆうさん、わたし

あやかちゃん、夜練初参加です!


青学アップ&アップジョグ3周(2.1km)&ラダー&ドリル

本練習は、1分インターバル×10本+3000m

速い人で310m~320mくらいかな?
だいたい300m前後でレスト50秒くらいで行いました

ゆうさんのスプリント力、すごかった✨
少し休んで3000
特にレース近い人は追い込みすぎないよう、LTペースくらいを目安に

●3'40設定
コマツさん、がっきー

結局、それよりは速かったみたい😅

がっきーで10'41

 

●4'10設定
クロさん、ゆうさん、みほこさん、わたし
スタートしたらインターバルの影響で軽くスピード出ちゃって

ゆうさんとわたしは4'02-3'55-3'50

これでもすごくキツかった💦

あやかちゃんは体調見ながらジョグ


めずらしくゆっくりダウン5周(3.5km)
22分08秒

f:id:chibariyo-rc:20220511000126j:image